お問合せからご利用までの流れ
バーチャルオフィスのお申込みの流れをご案内します。
個人または個人事業主の方
個人または個人事業主の方のお申込みの流れをご紹介します。
弊社HPこちらより、資料請求いただきご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。
弊社フォームに必要事項ご記入いただき、審査に必要な書類をご提出いただきます。
ご本人確認書類については、こちらをご確認ください。
下記身分証明書のいずれか1点をご提出ください。
・運転免許証(表・裏)
・健康保険証
・マイナンバーカード
実質的支配者については、こちらをご確認ください。
弊社にて審査させていただきます。
審査通過いただきましたらご連絡をいたしますので、内容ご確認のうえご入金をお願いいたします。
弊社にて入金確認後、ご利用いただきます住所をご連絡いたします。
法人の方
法人の方のお申込みの流れをご紹介します。
弊社HPこちらより、資料請求いただきご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。
弊社フォームに必要事項ご記入いただき、審査に必要な書類をご提出いただきます。
ご本人確認書類については、こちらをご確認ください。
下記身分証明書のいずれか1点をご提出ください。
・運転免許証(表・裏)
・健康保険証
・マイナンバーカード
代表者様の上記身分証明書1点に加え、会社登記簿謄本(履歴事項証明書)の計2点をご提出ください。
実質的支配者については、こちらをご確認ください。
弊社にて審査させていただきます。
審査通過いただきましたらご連絡をいたしますので、内容ご確認のうえご入金をお願いいたします。
弊社にて入金確認後、ご利用いただきます住所をご連絡いたします。
新規法人登記を始める方
新規法人登記を始める方のお申込みの流れをご紹介します。
弊社HPこちらより、資料請求いただきご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。
弊社フォームに必要事項ご記入いただき、審査に必要な書類をご提出いただきます。
ご本人確認書類については、こちらをご確認ください。
まずは個人でご契約いただき、法人登記後に登記した会社名と会社登記簿謄本(履歴事項証明書)をメールにてご送付ください。
実質的支配者については、こちらをご確認ください。
弊社にて審査させていただきます。
審査通過いただきましたらご連絡をいたしますので、内容ご確認のうえご入金をお願いいたします。
弊社にて入金確認後、ご利用いただきます住所をご連絡いたします。