よくあるご質問

FAQ

お申込みについてのよくあるご質問

バーチャルオフィスのお申込みに関して、これまで皆様から頂きましたご質問の中から主要なものについて、Q&A形式にまとめたものを以下のとおり掲載します。

Q:申込みから利用開始までどのくらいかかりますか。
A:通常3営業日程度です。お急ぎの場合はその旨ご連絡ください。
Q:申込み前にサービス内容など詳細が知りたい。
A:資料につきましては、こちらからダウンロードください。ご不明な点はお気軽にお問合せください。
Q:申込みに必要な書類などはありますか。
A:身分証、マイナンバーカードなど本人確認ができるもの、また法人でのお申込みには履歴事項全部証明書をご提示いただいております。
Q:申込みには現地に行く必要がありますか。
A:オンラインでお申込み可能ですので、遠方におられましてもお承りいたします。
Q:海外在住ですが申込みは可能でしょうか。
A:はい、お承りいたします。
Q:途中でプラン変更は可能ですか。
A:はい、可能です。プラン差額と変更手数料(1,000円)を頂戴しております。
Q:とてもお安いのですが理由をお伺いできますか。
A:広告宣伝費をできるだけ抑えて、女性のお仕事を支援できるよう企業努力しております。
Q:これから法人登記したいのですが。
A:まずは個人でお申込み、ご契約いただき、住所開示後に法人登記をしていただいております。
Q:月途中から利用したいのですが。
A:月途中からもご利用いただけますが、日割りでのご提供をしておりませんのでご了承ください。
Q:男性は申込みできないのでしょうか。
A:申し訳ございませんが、女性のみ対象とさせていただいております。

バーチャルオフィスのFAQを種類から選ぶ

6ヵ月無料キャンペーン6ヵ月無料キャンペーン 大阪のバーチャルオフィスなら
マーブルのトップページに戻る
大阪のバーチャルオフィスならマーブル大阪

大阪の格安バーチャルオフィス