よくあるご質問

FAQ

郵便物転送についてのよくあるご質問

バーチャルオフィスの郵便物転送に関して、これまで皆様から頂きましたご質問の中から主要なものについて、Q&A形式にまとめたものを以下のとおり掲載します。

Q:郵便物はいつ転送していただけますか。
A:週1回もしくは、月1回の転送からお選びいただいております。
Q:何で転送していただけるのですか。
A:郵便での転送になります。送料のご負担を少なくするためなるべくコンパクトにまとめて転送いたします。
Q:郵便物が無い場合はどうなりますか。
A:郵便物が無い場合は手数料等もかかりません。
Q:郵便転送にかかる費用を教えてください。
A:週毎の場合は、1回につき手数料200円+送料(実費)、月毎の場合は、1回につき手数料350円+送料(実費)になります。
Q:すぐに送って欲しい郵便物があるのですが。
A:お急ぎ便で対応いたしますので、その旨ご連絡ください。
Q:転送不要の書留等の受取はどうなりますか。
A:弊社に届きました不在票の画像をメールにてお送りいたしますので、ご自宅最寄りの郵便局まで転送いただき、窓口にてお受取いただきます。
Q:海外への転送は可能ですか。
A:可能です。手数料の詳細は郵便転送についてをご確認願います。
Q:販売商品の送付元として住所を記載できますか。
A:はい、可能です。
Q:転送の手数料は1通ずつにかかるのでしょうか。
A:通数にかかわらず転送1回にかかる費用となります。
Q:ミニプランで契約をして郵便物が届いた場合はどうなりますか。
A:転送希望の場合はプランの変更をお願いいたします。
Q:転送先の変更はどのようにすればいいですか。
A:登録の変更をいたしますのでご連絡ください。その場合、住所の証明となるものをご提示いただきます。
Q:直接取りに行くこともできますか?
A:直接お受け取り希望の場合は、オプションの「現地お渡し」をご利用ください。会員専用ページからお申込みください。
※対応できる日が限られておりますのでご了承願います。(青山店のみ)
Q:複数箇所への転送は可能ですか。
A:複数住所への転送は承っておりません。

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